新宿中央公園の春

  • カテゴリ:写真
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
先の日曜日は、ランチがてら近くの新宿中央公園に行ってみました。

つばき

和菓子みたいな美味しそうな花ですね

なんじゃもんじゃ

なんじゃもんじゃって、なにもんじゃと思ったら、”一葉たご”という木の別名だったのですね。
プロペラみたいな花が咲くようです。
白と赤-1

ピンクと白の花が並んで咲いてました。

野いちご

これは野いちごの花、沿道いっぱいに咲いてました。

滝-1

マイナスイオンが沢山出てそうですが、しぶきが凄くて近寄れません。
他にもその場で見るととても美しい木とかあったんですが、写真にするとなかなかそれが伝わって来ないんです。修行が足りないですね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

