街の猫も性格いろいろ

  • カテゴリ:写真
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件
今回は猫特集ということで、撮りためた写真から猫を探してみましたら、予想外に使える写真が少なくて困ってしまいました。
あまり面白くないとは思いますが、ともかく3匹の猫君?+@でいってみます。

neko-01-s.jpg
まずは、戸山公園でお散歩中の猫くんです。
止まっていたトラックの下をしきりに気にしていました。魚の匂いでもするんでしょうかね。
警戒心が強くて近づくとすぐ逃げてしまいました。

neko-02-s.jpg
次は、近所のマンションの階段にいた、ちょっと毛のふさふさした猫くんです。
彼との間にはフェンスがりますが、逃げるでもなく、ジッとこちらをうかがってますね。
ちょっと好奇心が強そうな猫くんです。

neko-06-s.jpg
さてこのリラックスしてる猫君のいる場所は、上野の不忍池のほとりです。
彼には、私まるっきり無視されました。(@_@。
カメラを向けようが声をかけようが気にも止めずに毛づくろいです。
場所柄人が多いのでそうなんでしょうけど、こう存在を否定されるとつまらないですな。

neko-04-s.jpg
悔しいのでこんな写真でポーズをとってもらいましょう(^^)
”こまったニャー”

tail-1s.jpg
という訳で、なぜか最後は”キャッツテール”の花です。
ご覧のとおり猫のしっぽに似た花ですね。
今回はこれで可愛くしめということで・・・・(^_^;)

次回予告:路傍の花 その6
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

