街中のユニークな生き物?たち

  • カテゴリ:
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件
写真を撮り始めてそろそろ半年になりますが、時たま見かける街のユニークなオブジェもストックが増えましたので、ここで一気に掲載しようと思います。

いるか-s
これはお台場で見かけた、イルカ、ですよね。
これはもともとの植物はなんなのでしょう?それが気になります(^_^;)

フクロウ-s
こちらのフクロウ君は、白山神社の紫陽花の下でジッと空を見つめておりました。
愛嬌があっていい感じですね。

さかなs
さてこれは?私にはマグロの頭に見えるのですが、皆さんはどうでしょう。
ロケット、あるいは一つ目小僧にも見えなくもないです。
新宿の神田川にかかった橋の上に、左右1つづつありました。

トレマーズsjpg
はい、これは絶対「トレマーズ」に出てきた怪物だと思います(^^)
トレマーズ、ご存知でしょうか、パニック映画の傑作だと思います。
近代美術館工芸館の裏手に、違和感バリバリに置かれておりました。

人-s
最後は、井の頭公園の動物園にあった檻です。
前に立つと、中にあるミラーに自分が写るようになっております。
プレートには「ヒト 分布:いたるところ、宇宙まで」と書かれています。
まあようするに、一番面白い動物は人間、それも自分自身ということですかね・・・

次回予告:武蔵野の森は目黒にあった
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

