明治神宮庭園の藁葺き小屋

久々の更新です。
私のブログを気にかけてくださっている皆様、ご心配をおかけしました。
また、暖かいメッセージ、ありがとうございました。

今回は、明治神宮の中にある、明治神宮庭園の写真です。
撮影は5月、まだ花菖蒲も咲いていなくて、結構地味目な写真ばかりです。

えご2s
これは、清新緑道公園にもあった、エゴノキです。

小屋s

庭師?のおじさん、お疲れ様です。
今頃行くと、このあたりに花菖蒲がたくさん咲いていると思います。

青い花s

この小さい花は何でしょう?
図鑑で調べましたが分かりませんでした。

あやめs

こちらのアヤメはちょっと遅かった感じで、潤いが足りないようです。

そういえば、境内でおめでたい結婚式の列を見ました。
綺麗な花嫁さんと本物の巫女さんも見られてちょっとラッキーでした。

次回予告:代々木公園の花壇・不思議君ボリジ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

