はじめましての猫特集

  • カテゴリ:写真
  • コメント:17件
  • トラックバック:0件
先日、ちょと遠くまで近所を散歩しましたら、花のたくさん咲いた路地で、はじめましてのくんに遭遇しました。
お互い顔を見合わせております。

nrko-01s.jpg
「なんか見ない顔だにゃー」と思ったところをすかさずシャッター。

neko-02s.jpg
「うにゃー、まあどうでもいいにゃ」と、のびをしたタイミングがたまたま写りました。
その後私が花に気をとられている隙にいなくなったのですが、奥で花を撮っていると、階段の下からひょっこり戻ってきました。

neko-03s.jpg
「はにゃ!まだ居たのかにゃ、あんまりこっちに来るにゃ!」と言っております。
やっぱりねずみ年の私はには好かれないのですねでんきねずみ

次回予告:カルミアの咲く、殿ヶ谷戸庭園
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

