双子の巫女さん、超キュート

  • カテゴリ:写真
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件
今回のタイトル、路線変更したかと思いましたか?
さにあらず、まずはご覧ください。

mikosan-1s.jpg
どうでしょう、双子の巫女さんですよね?マジ超(死語)かわゆくないですか?
まあ本物の巫女さんの写真も撮ってみたいな・・・

ebine-1s.jpg
今回はちょっと変わったかわいい花という事でお送りしております。
これは昭和記念公園にて撮影。
ニオイエビネかなと思いましたが、葉の形が違うのです。

pink-1s.jpg
これは団地の花壇にて。
コメントで教えていただき、カワラナデシコと判明しました。

さて、この所仕事が立て込んでまして、しばらくは写真3枚で追記無しのスタイルで行こうかなと思っております。
ボリュームダウンでごめんなさい。

次回予告:はじめましての猫特集
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

