旬のバラ特集

  • カテゴリ:写真
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件
いきなりですが、この座布団みたいなのは何でしょう?
クリックするとすると答えが分かります。

bara-1up.jpg
もうバレバレですよね。
今回は今が盛りの薔薇の特集です。しかしこのボリューム感、さすが薔薇って感じです。

aka-shiro-1s.jpg
この薔薇は代々木公園で撮影しました。
pink2s.jpg

薔薇というと、ショーン・コネリー主演の「薔薇の名前」という映画が脳裏によみがえります。
中世の修道院で起こる謎の連続殺人!禁断の扉が今開かれる・・・・みたいな映画です。

orange-1s.jpg

燃える建物の中で、沢山の貴重な本を焼失してしまう事に涙するショーン・コネリーがとても印象的でした。

pink-s.jpg
でも、なぜこの映画のタイトルが「薔薇の名前」なのか、今でもよく分かりません。
映画の最後に語られる言葉は、「薔薇の名前は始原の名前、私達の薔薇は名も無き薔薇」だったと思います。謎です。

次回予告:双子の巫女さん、超キュート
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

