お台場、自由の女神と花たち

  • カテゴリ:写真
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件
お台場冒険?シリーズ第2弾、まずは自由の女神さまです。
ちょっと天気が良くなかったですね。

自由の女神s

1998年4月から1999年5月までパリの自由の女神像がここにありましたが、今あるのはそのレプリカです。

黄色い花-1s

この黄色い花は何でしょう?図鑑で調べましたがついに分からず。
でもコメントで「エニシダ」と教えていただきました。
白い木の花s

海岸近くに咲いていた、これはイノバラと思われます。
雨も降っていないのに、なぜか葉の表面がテカテカしてました。

shop-1s.jpg

ちょっと一息ショッピング・・・はもったいないのでやめまして。

けらさんs

最後は・・・けさらんぱさらん? それとも真っ白白すけ?
たんぽぽではありません、でもその仲間?

次回予告:風雨を耐え抜いた個性的な樹木たち

コメント

トラックバック

