亀戸天神、藤まつり

  • カテゴリ:写真
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
東京都江東区にある亀戸天神社は、3月の梅まつり、そして4月下旬の藤まつりで有名です。
東京一のの名所と言われています。

藤4

私が行った時には、もう花は終わりに近かったのですが、かなりの人出で道が狭いので、なかなか立ち止まれませんでした。

藤

そんな訳で、この藤のUPの写真は別の場所(荒川遊園)で撮ったものです。
踊り

神楽殿でやっていた、のおどり。
面の表情と仕草が面白かったです。ひょっとこがひょこっと覗いてます

藤2

この場所ならではの感じがうまく出せなかったですね。
藤の写真の難しさが良くわかりました。

芝桜

で藤の次になぜか芝桜。
これはしりとり繋がりということで・・・・(^_^;)

次回予告:ツツジの終わった六義園の深い緑
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

