続・笑わないユキノシタ

  • カテゴリ:
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件
もう6月も中旬、今年もユキノシタ君たちが賑やかに集う時期になりました。
去年に引き続き、笑うユキノシタを写真に収めようと探し歩いたのですが、ついに見つからず、こんなタイトルになってしまいました(^_^;)
ちなみに去年の記事はこちらです、できれば先にご覧ください。
http://ashitaka23.blog25.fc2.com/blog-entry-157.html

ユキノシタ-1106-4s
〔 クリックすると、壁紙用に数種類のサイズでダウンロードできます 〕

上の写真、まずは我が家のベランダのユキノシタ君を覗いてみましたら、なにやら花同士で喧嘩してるみたいです。
   「こらー、ここはうちらの縄張りじゃー!」
   「なに言うかー、こっちの方が1日早く咲いたじゃん!」

って同じ株同士で縄張り争いしてどんするんでしょう(^_^;)

ユキノシタ-1106-1s

こちらはとある植物園のユキノシタ君ですが、なんと1つの花に4人もいます。
普通3人なのに・・・
   「おーい、定員オーバーなんですけどー!」
   「くっつかんといて~!」

まぁ仲良く咲きましょうね(^^)

ユキノシタ-1106-2s

こ、これは、顔なし・・・・。
なんか口だけ笑ってるような・・・怖いので家に戻ります(^_^;)

ユキノシタ-1106-3s

ベランダに出たら、いきなり怒られました。
   「こらー!たまには肥料くらい入れんかー!」
・・・ごもっともです(^_^;)

1票よろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

