雨上がりの山下公園 その1

  • カテゴリ:写真
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
山下公園は、横浜港に沿って作られた海辺の公園です。
赤い靴はいてた女の子像が有名なのですが、またしても撮りそこないました
そんなわけで、いつものように花中心の写真とあいなりました。

花と船

後ろの船は日本郵船の氷川丸です。いつも係留されてます。
この中に入るのも忘れました・・・

花-1

お昼過ぎまで降ってた雨がやっとやんで、撮影開始です。
花と車輪


丁度花壇のコンテストをやっていて、色んな花の写真が撮れました。

赤と白

赤い葉の中の小さい白い花がかわいいですね。

花-5

これはケイトウでしょうか。
暖色系の彩りが綺麗ですね。
次回も山下公園の続きです。

コメント

トラックバック

