歩くには広すぎる、国立昭和記念公園 その1

  • カテゴリ:写真
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昭和天皇在位50年を記念して開設された国立昭和記念公園です。
ボートに乗れる池やプール、日本庭園、バーベキューガーデンなど色んな楽しみ方ができる広大な公園です。

ある日の恋人たち

”ある日の恋人たち” なんていうタイトルを付けたくなる光景ですね。
自分的にはとても気にいっている写真なんですがどうでしょう。
奥の黄色いのは菜の花畑です。

リンドウ

スズランもいっぱい咲いてました。
あたり一面とてもいい香りがして気持ち良かったです。
今日から変わった一番上のタイトルバックもここで撮ったものです。
水辺

子供たちも、のびのび遊べる公園です。
他にも巨大トランポリンとかピラミッドなんかもありました。

小さな花

これは名前は分からないのですが、とてもかわいい花です。

バス

歩くにはホントに広い公園ですから、こんな巡回バス?も走ってます。
普段の運動不足がたたって帰りには腰が痛くなってしまいました。
次に行く時は自転車を借りて回ろうかな。

コメント

トラックバック

