浜離宮恩賜庭園・写し所いっぱい その1

  • カテゴリ:写真
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
浜離宮恩賜庭園は、江戸時代に作られた大名庭園です。
海を埋め立てて作られていて、海水の満ち干によって池の趣を変えています。

池とビル

とても絵になる景色が多くて1Gのカードを使い切ってしまいました。
でもその中で使えるのは、ほんのちびっとなんですが。

つつじ-2

まるで絨毯のようなつつじです。
今の時期道端のつつじも綺麗ですね。
桜と池

さすがに特別史跡指定の庭園です。
何気ないがいい所に。

池と木

絵になりそうな木もたくさんありました。

猫-1

特別出演の猫のハマ君(勝手に名前を付けてしまった)
貫禄があるので、この辺りのボスかもしれません。

次回も浜離宮の植物の写真です。

コメント

トラックバック

